« ワン仔のゲスト160313 | トップページ | ワン仔のゲスト160326 »

2016年3月20日 (日)

ワン仔のゲスト160320

待ちに待った春がようやく来たようで、この3連休は行楽に出かける人が多かったようです。ノンクランテのテラスにも2組のワン仔をお迎えできました。その内新しいワン仔をご紹介します。何と珍しいバセットハウンド♂8か月の「タキオ」君です。通称はタッキーだそうです。ネーミングはお婆さんの名前のタキ子さんからだとか。ご覧の通りとても愛嬌のあるルックスのワン仔ですが、犬の中でも最も温厚でのんきな性格の持ち主のようで、人間の子供と遊ばせても全く心配がないようです。例のハッシュパピーのキャラクターにもなっていますが、ご主人がそのハッシュパピーがお気に入りということも飼い始めた理由の一つのようです。わざわざ伊賀のブリーダーさんを訪ねてまでして手に入れたワン仔だそうで幸せなワン仔ですね。また遊びに来てくださいね!
P3200186

|

« ワン仔のゲスト160313 | トップページ | ワン仔のゲスト160326 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/63373108

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160320:

« ワン仔のゲスト160313 | トップページ | ワン仔のゲスト160326 »