« ワン仔のゲスト160320 | トップページ | ワン仔のゲスト160327 »

2016年3月26日 (土)

ワン仔のゲスト160326

桜の開花宣言の後、寒の戻りがあって結局のところ見ごろは例年通りということでしょうか。今日は風は少し冷たく感じましたが、良く晴れていてデッキに新しいワン仔を2組お迎えできました。まず柴犬♂4歳の「たける」君です。この仔、珍しく散歩嫌いで車に乗るのが大好きだそうです。活発で男の子らしいルックスですが、意外な面があるんですね。また車に乗って遊びに来てくださいね!
P3260186
次はピンシャー♂3歳の「くー」君です。東京から浜松の実家に帰って来られたついでに寄っていただきました。写真がうまく取れず横顔しかお見せできませんが、精悍で凛々しい感じは伝わってきますね。また帰省の際にはお立ち寄りください!

P3260189

|

« ワン仔のゲスト160320 | トップページ | ワン仔のゲスト160327 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/63399683

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160326:

« ワン仔のゲスト160320 | トップページ | ワン仔のゲスト160327 »