« ワン仔のゲスト160326 | トップページ | ワン仔のゲスト160331 »

2016年3月27日 (日)

ワン仔のゲスト160327

ここ浜松は桜の開花宣言とはゆきませんが、冬本番の寒さとは違い柔らかな光が差して、春がそこに来ている感じです。今日は天気予報ほどの冷たさもなく、デッキを希望される方が多い中、新しいワン仔のゲストをお迎えできました。ゴールデンレトリバー♀13歳の「ラム」ちゃんです。当店の初代看板犬「バニー」と同じ犬種です。バニーは14歳2か月で逝ってしまいましたが、このラムちゃんはまだまだとても元気です。体重も36kgとメスにしてはやや太めのラムちゃんです。ゴールデン特有のおっとりと人懐こい性格でやはり癒されるワン仔ですね。まだまだ長生きしてほしいです。
P3270185

|

« ワン仔のゲスト160326 | トップページ | ワン仔のゲスト160331 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/63404255

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160327:

« ワン仔のゲスト160326 | トップページ | ワン仔のゲスト160331 »