« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月31日 (木)

ワン仔のゲスト160331

朝夕は冷えていますが、日中は20度を超えるほどでようやく本格的に春が来た感じです。ノンクランテの木々も芽吹き始め、テラスが気持ちいい季節になってきました。すると今日も新しいワン仔が来てくれましたよ。本日のゲストは甲斐犬のMIXで♀4歳の「もも」ちゃんです。ルックスはとても精悍ですが、とても女の子らしいネーミングです。今日は袋井と豊橋からだそうですが、浜名湖ガーデンパークで落ち合ってからご来店いただきました。また機会がありましたら、寄ってくださいね!
P3310223

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

ワン仔のゲスト160327

ここ浜松は桜の開花宣言とはゆきませんが、冬本番の寒さとは違い柔らかな光が差して、春がそこに来ている感じです。今日は天気予報ほどの冷たさもなく、デッキを希望される方が多い中、新しいワン仔のゲストをお迎えできました。ゴールデンレトリバー♀13歳の「ラム」ちゃんです。当店の初代看板犬「バニー」と同じ犬種です。バニーは14歳2か月で逝ってしまいましたが、このラムちゃんはまだまだとても元気です。体重も36kgとメスにしてはやや太めのラムちゃんです。ゴールデン特有のおっとりと人懐こい性格でやはり癒されるワン仔ですね。まだまだ長生きしてほしいです。
P3270185

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月26日 (土)

ワン仔のゲスト160326

桜の開花宣言の後、寒の戻りがあって結局のところ見ごろは例年通りということでしょうか。今日は風は少し冷たく感じましたが、良く晴れていてデッキに新しいワン仔を2組お迎えできました。まず柴犬♂4歳の「たける」君です。この仔、珍しく散歩嫌いで車に乗るのが大好きだそうです。活発で男の子らしいルックスですが、意外な面があるんですね。また車に乗って遊びに来てくださいね!
P3260186
次はピンシャー♂3歳の「くー」君です。東京から浜松の実家に帰って来られたついでに寄っていただきました。写真がうまく取れず横顔しかお見せできませんが、精悍で凛々しい感じは伝わってきますね。また帰省の際にはお立ち寄りください!

P3260189

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月20日 (日)

ワン仔のゲスト160320

待ちに待った春がようやく来たようで、この3連休は行楽に出かける人が多かったようです。ノンクランテのテラスにも2組のワン仔をお迎えできました。その内新しいワン仔をご紹介します。何と珍しいバセットハウンド♂8か月の「タキオ」君です。通称はタッキーだそうです。ネーミングはお婆さんの名前のタキ子さんからだとか。ご覧の通りとても愛嬌のあるルックスのワン仔ですが、犬の中でも最も温厚でのんきな性格の持ち主のようで、人間の子供と遊ばせても全く心配がないようです。例のハッシュパピーのキャラクターにもなっていますが、ご主人がそのハッシュパピーがお気に入りということも飼い始めた理由の一つのようです。わざわざ伊賀のブリーダーさんを訪ねてまでして手に入れたワン仔だそうで幸せなワン仔ですね。また遊びに来てくださいね!
P3200186

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

ワン仔のゲスト160313

このところ三寒四温の通り、日によって、また一日の中で寒暖の差が激しい日が続いております。今日はお天気に恵まれましたが、また今晩から崩れるようです。でもまー春はそこまで来ておりますね。そんな中、デッキに来てくれた2組の新しいワン仔をご紹介します。まずピンシャーとイタリアングレイハウンドのMIXで♀1歳と4か月の「ニケ」ちゃんです。ご覧の通り耳がピンと立って、目力を感じさせるルックスは男の子のような雰囲気が漂っています。ご主人のお食事中も静かに待っていられるとてもお利口なワン仔でした。
P3130186
次はキャバリア♀7歳の「ココ」ちゃんです。2歳の時に保護されたワン仔だそうです。今日は飼い主さんが清水から磐田に移って来られて、初めて連れてきていただきました。目が大きくて垂れ目でとても愛くるしいお顔です。この仔も吠えることもなく、物静かで性格が穏やかないい仔です。また遊びに来てくださいね!

P3130187

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月 6日 (日)

ワン仔のゲスト160306

今週末から急に暖かくなりました。それと同時にデッキで寛ぐお客様が複数いらっしゃいました。このまま春になってくれるといいですが・・・。この陽気に誘われるように2組のワン仔をお迎えできました。本日の新しいワン仔はミニチュアダックスフンド♂8か月の「ミロ」君です。まだ1歳にもならないのに随分落ち着いていて、吠えもせず静かなものでした。生憎天気がハッキリせず店の入り口の席をご案内しましたが、もう少し暖かくなってお天気が良ければデッキで寛いでもらいたいです。ご覧の写真はちょっとピンボケで失礼しました。また来てくださいね!
P3060187

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »