« ワン仔のゲスト160403 | トップページ | ワン仔のゲスト160416 »

2016年4月10日 (日)

ワン仔のゲスト160410

桜の開花が遅かった浜松でしたが、比較的長く桜を楽しめました。今日が今年の桜の見納めとなった日曜日となり、観光地はどこも一杯だったことでしょう。ノンクランテから見下ろせる川べりに咲く桜も例年になく綺麗でしたよ。そんな中、また新しいワンコ仔をお迎えできました。本日のゲストはトイプードル♀2歳の「福」ちゃんです。この福ちゃん、初めてのところでちょっと興奮気味だったようでよく吠えてました、無理もないですね。なかなか珍しいネーミングですが、何かにつけて福が来るようで、良い名前です。また遊びに来てくださいね!
P4100184

|

« ワン仔のゲスト160403 | トップページ | ワン仔のゲスト160416 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/63467586

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160410:

« ワン仔のゲスト160403 | トップページ | ワン仔のゲスト160416 »