« ワン仔のゲスト160410 | トップページ | ノンクランテよりゴールデンウィークのお知らせ »

2016年4月16日 (土)

ワン仔のゲスト160416

一昨日から熊本地方に地震が襲い、現地では物凄い状況に陥っているようです。これだけ連続して地震が起こるなんて、夢にも思わないしこれほど恐ろしいことはないですね。ここ東海地区もいつ来てもおかしくないと言われていますが、これまで少しの揺れもなく何とか救われています。明日は我が身ということを胸に刻んで覚悟をしておかなければいけませんね。さて新緑が眩しいノンクランテのテラスに新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはゴールデンレトリバー♂2歳の「ライタ」君です。なんと35Kgの巨漢のハンサムボーイです。若いだけに馬力もあってご主人様は大変そうでした。今日は佐鳴湖公園を散歩された後に寄っていただきました。ご覧の通り舌をベロ~ンと出しています。犬にとっては今日は余程暑いのでしょうね。また遊びに来てくださいね!
P4160186

|

« ワン仔のゲスト160410 | トップページ | ノンクランテよりゴールデンウィークのお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/63495531

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160416:

« ワン仔のゲスト160410 | トップページ | ノンクランテよりゴールデンウィークのお知らせ »