« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月30日 (土)

ワン仔のゲスト160430

いよいよ今年のゴールデンウィークに突入です。前半はいい天気に恵まれて行楽地はどこも賑わっていることでしょう。ここノンクランテもテラス席が人気でワン仔連れのお客様を数多くお迎えしております。今日は何と3組もの新しいワン仔をお迎えできました。1組目はキャバリア♂3歳の「まろ」君です。手足が白色のツートンカラーの仔が多い中、この仔は全身ルビー色でちょっと珍しいワン仔です。目に力があってとても元気です。
P4300194
次はトイプードル♀4歳の「ふく」ちゃんです。豊橋から浜名湖ガーデンパークに 寄ってから来ていただきました。 手に隠れてよく見えませんが、可愛らしいピンクのお洋服がとてもお似合いでしたよ。
P4300189
3番目はミニチュアダックスフンドの2匹連れです。右が♂推定4歳の「りく」君、左が♀推定9歳の「はな」ちゃんです。2匹とも保護されていたワン仔だそうで、保護犬を紹介するHPを見て今のご主人が引き受け られたそうですよ。りく君はちょっと神経質なタイプのようですが、はなちゃんとは相性が良いこともあって、3か月後にはなちゃんも引き取られて2匹になったようです。やはり相棒がいるのはいいもんだと思います。
P4300198
それでは、みんな家族と一緒にいいゴールデンウィークを過ごしてね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月20日 (水)

ノンクランテよりゴールデンウィークのお知らせ

 ゴールデンウィーク中は休まず営業いたします

桜も散り新緑が眩しい季節となり、早ゴールデンウィークが近づいてきました。今年は大型10連休というところもあるそうで羨ましい限りです。ノンクランテは逆にゴールデンウィーク中は休みなしで臨みます。通常5月2日(月)と3日(火)は定休日ですが、営業として皆さまのご利用をお待ち申し上げます。お天気が良ければデッキでのんびりされるのもいいですね!
             P4160187_3

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月16日 (土)

ワン仔のゲスト160416

一昨日から熊本地方に地震が襲い、現地では物凄い状況に陥っているようです。これだけ連続して地震が起こるなんて、夢にも思わないしこれほど恐ろしいことはないですね。ここ東海地区もいつ来てもおかしくないと言われていますが、これまで少しの揺れもなく何とか救われています。明日は我が身ということを胸に刻んで覚悟をしておかなければいけませんね。さて新緑が眩しいノンクランテのテラスに新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはゴールデンレトリバー♂2歳の「ライタ」君です。なんと35Kgの巨漢のハンサムボーイです。若いだけに馬力もあってご主人様は大変そうでした。今日は佐鳴湖公園を散歩された後に寄っていただきました。ご覧の通り舌をベロ~ンと出しています。犬にとっては今日は余程暑いのでしょうね。また遊びに来てくださいね!
P4160186

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月10日 (日)

ワン仔のゲスト160410

桜の開花が遅かった浜松でしたが、比較的長く桜を楽しめました。今日が今年の桜の見納めとなった日曜日となり、観光地はどこも一杯だったことでしょう。ノンクランテから見下ろせる川べりに咲く桜も例年になく綺麗でしたよ。そんな中、また新しいワンコ仔をお迎えできました。本日のゲストはトイプードル♀2歳の「福」ちゃんです。この福ちゃん、初めてのところでちょっと興奮気味だったようでよく吠えてました、無理もないですね。なかなか珍しいネーミングですが、何かにつけて福が来るようで、良い名前です。また遊びに来てくださいね!
P4100184

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 3日 (日)

ワン仔のゲスト160403

昨日今日と急に暖かくなって、ここ浜松も桜の蕾がはじけて一気に満開近くになりました。佐鳴湖公園の東側の通りは桜のトンネルができてとても綺麗だそうです。やはり皆さんこぞって行楽に出かけられたのか、ノンクランテは静かな一日となりました。そんな中、お散歩がてらに新しいワン仔が来てくれました。本日のゲストはチワワ♂4歳の「北斗」君です。この北斗君、ご主人にずーっと抱っこされていて、相当の甘えん坊さんのようでした。また遊びに来てくださいね!
P4030186

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »