« ワン仔のゲスト160522 | トップページ | ワン仔のゲスト160527 »

2016年5月25日 (水)

ワン仔のゲスト160525

このところ初夏のような天気が続いておりますが、もうすぐ梅雨に入ると思うとちょっとテンションが下がります。今日はそれを感じさせるほど湿度が高く、少し動いただけで汗がにじみ出てくる感じです。そんな中、新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストは二匹連れのシュナウザーです。まず♂5歳8か月の「トラ」君です。お爺さんの虎彦さんから拝借したネーミングだそうです。ご覧の通り男の子らしい面構えと体形です。カットもご主人さまがされるそうで見事です。
P5250192
次に♀2歳半の「のあ」ちゃんです。この子は同じシュナウザーですが、耳の毛を伸ばして女の子らしいカットにしてもらっています。2匹とも程よい大きさで抱っこするのにいいですね。
また遊びに来てくださいね!
P5250193

|

« ワン仔のゲスト160522 | トップページ | ワン仔のゲスト160527 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/63683703

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160525:

« ワン仔のゲスト160522 | トップページ | ワン仔のゲスト160527 »