« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月27日 (金)

ワン仔のゲスト160527

このところ天気予報の外れが多く、今日は予報よりも雨が早まって昨晩から降り始め、夜が明けると同時に晴れとなりました。でも梅雨のような湿度の高さで不快な一日となりました。そんな中、また新しいワン仔をお迎えできましたよ。本日のゲストはキャバリア♀1歳の「コロナ」ちゃんです。ご近所さんのようで歩きで来ていただきました。
同じ時間帯にパピオンのワンちゃんが来てましたが 、形は違えど配色がベージュと白でしかも同じようなツートンカラーになっていて不思議な感じでした。また遊びに来てくださいね!
 
P5270191_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月25日 (水)

ワン仔のゲスト160525

このところ初夏のような天気が続いておりますが、もうすぐ梅雨に入ると思うとちょっとテンションが下がります。今日はそれを感じさせるほど湿度が高く、少し動いただけで汗がにじみ出てくる感じです。そんな中、新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストは二匹連れのシュナウザーです。まず♂5歳8か月の「トラ」君です。お爺さんの虎彦さんから拝借したネーミングだそうです。ご覧の通り男の子らしい面構えと体形です。カットもご主人さまがされるそうで見事です。
P5250192
次に♀2歳半の「のあ」ちゃんです。この子は同じシュナウザーですが、耳の毛を伸ばして女の子らしいカットにしてもらっています。2匹とも程よい大きさで抱っこするのにいいですね。
また遊びに来てくださいね!
P5250193

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

ワン仔のゲスト160522

ゴールデンウィークも終わり、世の中が落ち着きを取り戻したような日々です。天候もだんだん夏に向かっているような日差しと気温になってきました。ノンクランテのデッキもこの時とばかりにワン仔連れのお客様で賑わっております。本日は2組の新しいワン仔をご紹介しします。まずトイプードル♂まだ4か月の「ノア」君です。今日がカフェデビューとのこと、ご覧の通り毛が伸びて大きく見えますが、まだまだ子供です。でも実はトイにしてはとても大きくなりそうな成長ぶりのようです。1年後の姿が楽しみですね。
P5220193
次にご紹介するワン仔は柴犬♂1歳4か月の「小太郎」君です。今日はご主人のお買い物帰りに寄っていただきました。 体重が4.5kgと小柄です。ご覧の通りとっても凛々しく賢そうな面構えです。窓越しに当店のフランとキャンティとのご対面でしたが、お互いに大人しく静かにできていました。

P5220194
また機会がありましたら、遊びに来てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月14日 (土)

ワン仔のゲスト160514

ゴールデンウィークが終わり世の中が平常に戻った最初の土曜日のせいか、何となく静かな落ち着いた雰囲気を感じます。特にここ浜松は祭り疲れもあるかもしれません。さてそんな中、いい天気に誘われてなのか新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはトイプードル♀2歳の「もも」ちゃんです。とてもおとなしく誰にもフレンドリーな仔でしたよ。そして初めての場所とは思えないくらい、自由に歩き回っていました。ご覧の通りご主人の片手にひょいと抱きかかえられてのショットです。また遊びに来てくださいね!
P5140191

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

ワン仔のゲスト160501

ゴールデンウィーク前半はいい天気に恵まれています。お蔭で連日ノンクランテのデッキにはワン仔連れのお客様で賑わっております。本日も新しいワン仔をお迎えできましたよ。本日のゲストはアメリカンコッカスパニョルとトイプードルのMIXで♀9歳の「もなか」ちゃんです。ご覧の通り、両方の特徴が見事に出ている感じです。とっても人懐こくておとなしいワン仔です。お顔は大分白くなってきているようですが、これからも元気に長生きしてほしいです。
P5010191

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »