« ワン仔のゲスト160602 | トップページ | ワンコ仔のゲスト160605 »

2016年6月 4日 (土)

ワン仔のゲスト160604

今年も早6月に入り梅雨入りが目の前ですが、ここ数日は空気が乾燥して過ごしやすい日が続いています。テラス席は一年の内で今が一番過ごしやすい時ということもあって、今日も沢山のワン仔連れに来ていただきました。その中で、新しいワン仔3組をご紹介します。まずはトイプードル♀7歳の「くるみ」ちゃんです。ネットで調べて 、何と焼津からわざわざ来ていただきました。ご覧の通り専用の座布団を持参され、可愛らしくその上に収まっています。これから近くの佐鳴湖を散歩して帰られるそうです。
P6040190_2
続いては ミニチュアダックスフンドとマルチーズのMIXで♂2歳の「シオン」君です。それぞれの特徴が良く出ていますね。このシオン君、初めてのところで興味深々なのかデッキ中を自由に歩き回っていましたよ。
P6040198
3組目はトイプードル♂1歳の「ブー太」君です。ブリーダーさんのところにいたワン仔の中で一番ブスだったことがこのネーミング になったようですが、とても愛嬌のある器量よしではないでしょうか。これから散歩に行かれるそうですよ。P6040201
みんなまた遊びに来てくださいね!

|

« ワン仔のゲスト160602 | トップページ | ワンコ仔のゲスト160605 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/63731247

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160604:

« ワン仔のゲスト160602 | トップページ | ワンコ仔のゲスト160605 »