« ワン仔のゲスト160611 | トップページ | ワン仔のゲスト160617 »

2016年6月12日 (日)

ワン仔のゲスト160612

だんだん本格的な梅雨に突入するようです。今日は昼間はまだ薄日が差してましたが、雲行きが怪しくなってきました。その雨が降る前の時間を狙った2組のワン仔連れをお迎えできました。その内新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストは2匹連れ、まずチワワ♀11歳の「メイ」ちゃんです。目が大きくくりくりで若々しく元気なワン仔です。次にコーギー♀1歳の「晴(はる)」ちゃんです。まだまだ幼さが残る可愛い子です。聞けば飼い主さんが同級生だそうで、たまに一緒に出掛けるそうです。今日は奥山高原のドッグランに行った帰りだそうですよ。また遊びに来てくださいね!
P6120194
P6120190

|

« ワン仔のゲスト160611 | トップページ | ワン仔のゲスト160617 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/63768991

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160612:

« ワン仔のゲスト160611 | トップページ | ワン仔のゲスト160617 »