« ワン仔のゲスト160612 | トップページ | ノンクランテから臨時休業のご連絡 »

2016年6月17日 (金)

ワン仔のゲスト160617

今日は梅雨の晴れ間で、真夏の暑さになりました。15日・16日を5月分の振替休日にして13日から4連休にさせていただきましたが、そのせいでしょうか?今日は沢山のお客様に来ていただきました。その中で新しいワン仔もご来店です。本日のゲストはMIX犬♀15歳の「ロビン」ちゃんです。名前からしててっきり男の子と思いきや、ご覧の通り可愛らしいお洋服を身にまとって女の子らしさを出しています。それに老犬には見えない若さですね。どうやらロビンちゃんは人間の男性が嫌いのようで吠えられてしまいました。また遊びに来てくださいね!
P6170198

|

« ワン仔のゲスト160612 | トップページ | ノンクランテから臨時休業のご連絡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/63793089

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160617:

« ワン仔のゲスト160612 | トップページ | ノンクランテから臨時休業のご連絡 »