« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月17日 (金)

ノンクランテから臨時休業のご連絡

お客様へ
 
身内の不幸のため誠に勝手ながら、 
 
6月18日19日を臨時休業にさせていただきます。
 
6月22日より通常営業となりますので、どうぞよろしくお願い
 
し上げます。
                          ノンクランテより

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワン仔のゲスト160617

今日は梅雨の晴れ間で、真夏の暑さになりました。15日・16日を5月分の振替休日にして13日から4連休にさせていただきましたが、そのせいでしょうか?今日は沢山のお客様に来ていただきました。その中で新しいワン仔もご来店です。本日のゲストはMIX犬♀15歳の「ロビン」ちゃんです。名前からしててっきり男の子と思いきや、ご覧の通り可愛らしいお洋服を身にまとって女の子らしさを出しています。それに老犬には見えない若さですね。どうやらロビンちゃんは人間の男性が嫌いのようで吠えられてしまいました。また遊びに来てくださいね!
P6170198

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月12日 (日)

ワン仔のゲスト160612

だんだん本格的な梅雨に突入するようです。今日は昼間はまだ薄日が差してましたが、雲行きが怪しくなってきました。その雨が降る前の時間を狙った2組のワン仔連れをお迎えできました。その内新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストは2匹連れ、まずチワワ♀11歳の「メイ」ちゃんです。目が大きくくりくりで若々しく元気なワン仔です。次にコーギー♀1歳の「晴(はる)」ちゃんです。まだまだ幼さが残る可愛い子です。聞けば飼い主さんが同級生だそうで、たまに一緒に出掛けるそうです。今日は奥山高原のドッグランに行った帰りだそうですよ。また遊びに来てくださいね!
P6120194
P6120190

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月11日 (土)

ワン仔のゲスト160611

梅雨入りしたものの、あのジトジトした雨にはならず比較的いい天気が続いています。今日も晴れて沢山のワン仔連れのお客様を期待しましたが、とても静かな一日になりました。そんな中、ご近所さんで比較的最近ワン仔を飼い始めたというご家族が来てくれました。本日のゲストはトイプードル♀1歳3か月の「エリーゼ」ちゃんです。あの有名な曲からのネーミングだそうです。このエリーゼちゃん、今日がカフェデビューなのでは?当店のフランとキャンティが窓越しに歓迎していましたよ。ご覧の通り可愛いお洋服を身にまとい、ご主人にしっかり抱っこされてのショットです。実に大人しくていい仔ですが、ご主人に言わせるととても内弁慶なのだそうです。また遊びに来てくださいね!
P6110192

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 5日 (日)

ワンコ仔のゲスト160605

朝方に降った雨も止み、午後には穏やかないい天気になりました。すると昨日に続き新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはパピオンとダックスのMIXで♂2歳の「MAX」君です。子供たちの子育てが一段落したのを機にワン仔を飼い始めたそうで、今日は散歩がてらに寄っていただきました。子供の教育のためにもいいということで犬を飼うケースもありますが、自分たちの楽しみで飼うこともありですね。ご覧の通りとっても幸せそうなMAX君でした。
P6050191

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 4日 (土)

ワン仔のゲスト160604

今年も早6月に入り梅雨入りが目の前ですが、ここ数日は空気が乾燥して過ごしやすい日が続いています。テラス席は一年の内で今が一番過ごしやすい時ということもあって、今日も沢山のワン仔連れに来ていただきました。その中で、新しいワン仔3組をご紹介します。まずはトイプードル♀7歳の「くるみ」ちゃんです。ネットで調べて 、何と焼津からわざわざ来ていただきました。ご覧の通り専用の座布団を持参され、可愛らしくその上に収まっています。これから近くの佐鳴湖を散歩して帰られるそうです。
P6040190_2
続いては ミニチュアダックスフンドとマルチーズのMIXで♂2歳の「シオン」君です。それぞれの特徴が良く出ていますね。このシオン君、初めてのところで興味深々なのかデッキ中を自由に歩き回っていましたよ。
P6040198
3組目はトイプードル♂1歳の「ブー太」君です。ブリーダーさんのところにいたワン仔の中で一番ブスだったことがこのネーミング になったようですが、とても愛嬌のある器量よしではないでしょうか。これから散歩に行かれるそうですよ。P6040201
みんなまた遊びに来てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 2日 (木)

ワン仔のゲスト160602

梅雨入りを前にして、涼しく爽やかな日が続いております。空気が乾燥して土の渇きが早く草木の水やりが欠かせません。そんな中、新しいワン仔をお迎えできました。今日は先週来てくれたシュナウザーの「トラ」君が佐鳴湖の散歩仲間の友達を連れてきてくれました。本日のゲストはトイプードルとダックスフンドのMIX犬で♂5歳半の「マーカス」君です。写真の右がマーカス君ですが、やはり両方の特徴が出ているルックスですね。とても大人しくてご主人ともどもゆったり寛いでいただいたようで良かったです。また遊びに来てくださいね!
P6020190

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »