« ワン仔のゲスト160720 | トップページ | ワン仔のゲスト160730 »

2016年7月24日 (日)

ワン仔のゲスト160724

ここ東海地方は梅雨明けしたものの、今年は熱帯夜になることもなく、しかも朝夕は涼しくて過ごしやすい日が続いています。このところテラス席は暑さで利用する人もなかったのですが、今日は曇り空で涼しく、久しぶりに新しいワン仔が来てくれました。本日のゲストはトイプードルの二匹連れです。まず10歳♂の「ベア」君です。そして♀3か月の「マオ」ちゃんです。聞けば遥々知多半島からきていただきました。まず袋井に行きメロンを食べ、浜名湖弁天島で遊び、その後当店のランチに来てくれたようです。二匹ともとっても大人しく静かに過ごしていました。機会があればまた遊びに来てくださいね!
P7240198
P7240200_2

|

« ワン仔のゲスト160720 | トップページ | ワン仔のゲスト160730 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/63961515

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160724:

« ワン仔のゲスト160720 | トップページ | ワン仔のゲスト160730 »