« ワン仔のゲスト160730 | トップページ | ワン仔のゲスト160806 »

2016年7月31日 (日)

ワン仔のゲスト160731

昨日に続き猛暑となりましたが、今日もワン仔連れが4組も来てくれました。その中で新しいワン仔を2組ご紹介します。まず昨日と同様プードルとマルチーズのMIX犬で♀1歳の「ハニー」ちゃんです。静かでおとなしくとてもいい仔です。昨日来てくれたワン仔が来年の今頃はハニーちゃんのようになるのですね。それにしてもこのパターンのMIX犬が流行っているのでしょうか?
P7310198
次はスムーズコートのチワワ♂10か月の「しし丸」君です。とっても人懐こくて他のお客様に力いっぱい愛想を振りまいていましたよ。ご覧の通り短毛のチワワは珍しいですね。また遊びに来てくださいね!

P7310203

|

« ワン仔のゲスト160730 | トップページ | ワン仔のゲスト160806 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/63994300

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160731:

« ワン仔のゲスト160730 | トップページ | ワン仔のゲスト160806 »