« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月31日 (日)

ワン仔のゲスト160731

昨日に続き猛暑となりましたが、今日もワン仔連れが4組も来てくれました。その中で新しいワン仔を2組ご紹介します。まず昨日と同様プードルとマルチーズのMIX犬で♀1歳の「ハニー」ちゃんです。静かでおとなしくとてもいい仔です。昨日来てくれたワン仔が来年の今頃はハニーちゃんのようになるのですね。それにしてもこのパターンのMIX犬が流行っているのでしょうか?
P7310198
次はスムーズコートのチワワ♂10か月の「しし丸」君です。とっても人懐こくて他のお客様に力いっぱい愛想を振りまいていましたよ。ご覧の通り短毛のチワワは珍しいですね。また遊びに来てくださいね!

P7310203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月30日 (土)

ワン仔のゲスト160730

ようやく関東地方も梅雨明けとなり、全国的に強い日差しの夏日が来た~という感じです。浜松も日を追ってクマゼミの鳴き声が激しくなって、朝寝坊ができないくらいです。そんな中、新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはプードルとマルチーズのMIXで♀の生後3か月の「モモ」ちゃんです。ご覧の通り、か細くて体重が1kgしかありませんので、頼りない感じです。小さなキャリバッグに収まるので、どこにでも連れて行けそうです。ではまた大きくなった姿を見せてくださいね!
P7300199

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月24日 (日)

ワン仔のゲスト160724

ここ東海地方は梅雨明けしたものの、今年は熱帯夜になることもなく、しかも朝夕は涼しくて過ごしやすい日が続いています。このところテラス席は暑さで利用する人もなかったのですが、今日は曇り空で涼しく、久しぶりに新しいワン仔が来てくれました。本日のゲストはトイプードルの二匹連れです。まず10歳♂の「ベア」君です。そして♀3か月の「マオ」ちゃんです。聞けば遥々知多半島からきていただきました。まず袋井に行きメロンを食べ、浜名湖弁天島で遊び、その後当店のランチに来てくれたようです。二匹ともとっても大人しく静かに過ごしていました。機会があればまた遊びに来てくださいね!
P7240198
P7240200_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月20日 (水)

ワン仔のゲスト160720

今年はいつの間にか梅雨が明け、ここ数日は蝉の鳴き声が最高レベルに達した感じです。今日は久々にワン仔連れが来てくれましたが、この猛暑でテラスはとても使える状態ではありませんので店の入り口のコーナーをご案内しました。本日のゲストはトイプードル♀まだ6か月の「サニー」ちゃんです。初めてのところでも落ち着いていて、吠えもせずいろんな人に愛想を振りまくとてもいい仔でした。ただサニーちゃん、とっても動きが活発でやっとの思いで撮れた写真です。ではまた遊びに来てくださいね!
P7200205

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月16日 (土)

ワン仔のゲスト160716

ここ東海地方は、このところ梅雨が明けたかのような天気が続いています。そのせいか早朝からクマゼミの鳴き声が煩く、情緒も何もなく閉口しております。さてこの暑い中、久しぶりに新しいワン仔が来てくれました。本日のゲストはオーストアリアンラブラデゥードゥル♀4歳の「フローレン」ちゃんです。遥々岐阜からのお客様。この犬種は初めて聞きますが、つい最近日本に登場したワン仔だそうです。もともと介助犬向けに育てられた犬だそうで、とても落ち着いていて、静かに犬用のカーペットの上で伏せていました。当店の犬2匹にも是非見習って欲しいくらいです。では機会がありましたら、また遊びに来てくださいね!
P7160198

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年7月 7日 (木)

ワン仔のゲスト160707

いよいよ本格的な夏の到来です。この夏初めて遠くの森から蝉の鳴き声が聞こえてきました。このまま梅雨明けとはいかないにしても、時間の問題で暑苦しい夏がやってきますね。今日の浜松も猛暑日となりましたが、何と新しいワン仔が来てくれました。トイプードル♀12歳の「コウ」ちゃんです。あの柴咲コウから拝借した名前だとか。遥々三重の四日市から奥様の誕生日合わせて来ていただいたそうです。ご覧の通り繊細で上品なルックスのコウちゃんです。それにご主人の食事中とても静かにできるお利口なワン仔でした。機会があればまた遊びに来てくださいね。お気をつけてお帰り下さい!
P7070198

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »