« ワン仔のゲスト160807 | トップページ | ワン仔のゲスト160812 »

2016年8月11日 (木)

ワン仔のゲスト160811

今日あたりから世間では夏休みが始まったようですね。高速道路は各地で長い渋滞が発生し、故郷がいつもより遠く感じられるのではないでしょうか?!ノンクランテも静かな一日となり、来ていただいた人にはゆったりゆっくりできた模様です。そんな中、新しいワン仔2組にも来ていただきました。まずマルチーズとトイプードルのMIXで♂4歳の「ぷぷ」君です。ちなみにこの名前の名付け親はお子様だそうです。ご覧の通り手足の長さなど骨格はプードル系ですが、毛並みはマルチーズのようですね。とても大人しい仔でご主人の食事中、静かにじっと待っていました。
P8110197
次はトイプードル♂1歳半の「ロミオ」君です。思わずロミオとジュリエットからと言ってしまいました。このロミオ君もとっても大人しく、人懐こくて他のお客様にも可愛がられていました。ご覧の通りとてもハンサムでもありますね。
また涼しくなってきたら2匹とも遊びに来てくださいね!
P8110202

|

« ワン仔のゲスト160807 | トップページ | ワン仔のゲスト160812 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64045305

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160811:

« ワン仔のゲスト160807 | トップページ | ワン仔のゲスト160812 »