« ワン仔のゲスト160825 | トップページ | ワン仔のゲスト160907 »

2016年8月28日 (日)

ワン仔のゲスト160828

いよいよ8月最後の日曜日になりました。子供たちは長い夏休みの終わりを迎え、いろいろと慌ただしくしていることでしょう。大人たちも夏休み明けで暑さもあって、なかなかエンジンがかかりにくくなっているのでは?今日はうす曇りで風もあり、大分過ごしやすくなりました。心配していた台風10号の影響も東海地区は免れそうでホッとしました。さて本日も新しいワン仔をお迎えできました。遥々豊川市からだそうで、ネットの情報を頼りに来ていただきました。本日のゲストはチワワ♀4歳の「あずき」ちゃんです。ご主人の食事中も交互に抱っこされながら、大人しく待つことのできるとてもいい仔です。ご覧の通り可愛いお洋服を着せてもらい、大事にされている様子が分かります。ちょっと遠いですが、涼しくなったらまた遊びに来てくださいね!
P8280197

|

« ワン仔のゲスト160825 | トップページ | ワン仔のゲスト160907 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64122289

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160828:

« ワン仔のゲスト160825 | トップページ | ワン仔のゲスト160907 »