« ワン仔のゲスト160828 | トップページ | ワン仔のゲスト160917 »

2016年9月 7日 (水)

ワン仔のゲスト160907

蝉の鳴き声がいつの間にか消えて、今は虫の声に変っていますが、相変わらず蒸し暑い日が続きます。早くデッキが使えるようになるといいのですが・・・。という訳で今日のワン仔連れにも店の席をご案内しました。本日のゲストはフレンチブルドッグ♀1歳3か月の「花」ちゃんです。遥々静岡市から来ていただきました。息子さんが浜松の大学なので、送りがてら店に寄っていただきました。この花ちゃん、とっても人懐こくて私にも顔ごとぶつかってきます。毛が短くて撫でるとがっしりとした肉付きが伝わってきて迫力があります。ご覧の通り何とも愛嬌のあるルックスですね。また涼しくなって、機会があればデッキに遊びに来てくださいね!
P9070201

|

« ワン仔のゲスト160828 | トップページ | ワン仔のゲスト160917 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64171246

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160907:

« ワン仔のゲスト160828 | トップページ | ワン仔のゲスト160917 »