« ワン仔のゲスト160907 | トップページ | ワン仔のゲスト160921 »

2016年9月17日 (土)

ワン仔のゲスト160917

9月も半ばを過ぎ、ようやく秋風が吹き始めたようですが、日中はとても暑いです。今日から世の中は三連休です。台風16号がこちらに向かっているよですが、お願いだからあっちに行ってちょうだいという心境になります。今日は少し間が空きましたが、新しいワン仔が来てくれました。風があるのでこの秋初めてデッキをご案内しました。本日のゲストはイングリッシュコッカースパニエル♂1歳と1か月の「福太郎」君、通称「ふく」ちゃんです。とても落ち着いていてカメラ写りもバッチリです。ご覧の通り穏やかな表情で、どことなく哀愁を帯びて見えるのは気のせいでしょうか?これから更に涼しくなってゆきますので、また遊びに来てくださいね!
P9170197

|

« ワン仔のゲスト160907 | トップページ | ワン仔のゲスト160921 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64217649

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160917:

« ワン仔のゲスト160907 | トップページ | ワン仔のゲスト160921 »