« ワン仔のゲスト160917 | トップページ | ワン仔のゲスト160922 »

2016年9月21日 (水)

ワン仔のゲスト160921

台風16号が浜松直撃かという予報で随分心配しましたが、幸い風も雨も思ったほど酷くなく何となく通り過ぎた感じでした。通常、台風が去った後はカラッと晴れるものですが、今回はグズグズした天気になっております。そんな天候の中、新しいワン仔が来てくれました。本日のゲストは2匹連れです。散歩中にカフェを検索して当店を見つけたそうです。まずキャバリア♂1歳の「ネイビー」君とチワワ♂3歳の「テト」君です。初めてのところでテト君はちょっと興奮気味、ネイビー君は1歳ながらおっとりと人懐こく落ち着いていましたよ。これから更に涼しくなってデッキも気持ちよくなります。また遊びに来てくださいね!

P9210197P9210201

|

« ワン仔のゲスト160917 | トップページ | ワン仔のゲスト160922 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64237155

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160921:

« ワン仔のゲスト160917 | トップページ | ワン仔のゲスト160922 »