« ワン仔のゲスト160921 | トップページ | ワン仔のゲスト160925 »

2016年9月22日 (木)

ワン仔のゲスト160922

台風が去った後も秋雨前線とやらで、なかなかスッキリしない天気です。今日は午前中は何とか雨に降られずに済みましたが、午後になるとだんだんと雨脚が強くなってきました。こんな中、新しいワン仔が来てくれました。私たちは知らなかったのですが、今日は浜松駅前のアクトシティでドッグフェスタという催しがあり沢山のワン仔で賑わっていたそうです。本日のゲストはトイプードル♀もうすぐ4歳の「モコ」ちゃんです。このモコちゃんもフェスタの帰りにネット情報を見てご来店いただきました。何と藤枝からのお客様。生憎の雨になりましたが、デッキのパラソルで雨をしのぎながらのお食事をしていただきました。機会があれば天気のいい日にまた遊びに来てくださいね!
P9220198

|

« ワン仔のゲスト160921 | トップページ | ワン仔のゲスト160925 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64240901

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160922:

« ワン仔のゲスト160921 | トップページ | ワン仔のゲスト160925 »