« ワン仔のゲスト161002 | トップページ | ワン仔のゲスト161019 »

2016年10月16日 (日)

ワン仔のゲスト161016

この秋初めてと言っていいぐらいの秋晴れに恵まれました。そして今日は自衛隊浜松基地の航空フェスティバルとあって朝から爆音が鳴り響いています。基地の周りは大混雑しているようです。ノンクランテのテラスにもワン仔連れのお客様を3組お迎えできました。その中で新しく来ていただいたワン仔をご紹介します。1組目はゴールデンレトリバー♂3歳の「ダフィー」君です。遥々豊橋市から来ていただきました。体重39Kgの巨漢ですが、ゴールデンらしくとっても大人しく優しい男前のワン仔です。

Pa160198

2組目はチワワ♀13歳の「ジャスミン」ちゃんです。この仔も遥々静岡市から来てくれました。ご覧の通り、とてもおばあちゃんには思えないほど若々しくしています。 初めてのところでちょっと緊張気味の表情をしていますね。飛行機の爆音も気になったかもしれません。
Pa160200

また機会があれば遊びに来てくださいね!

|

« ワン仔のゲスト161002 | トップページ | ワン仔のゲスト161019 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64356363

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト161016:

« ワン仔のゲスト161002 | トップページ | ワン仔のゲスト161019 »