« ワン仔のゲスト161016 | トップページ | ワン仔のゲスト161022 »

2016年10月19日 (水)

ワン仔のゲスト161019

ようやく秋に入ったと思ったら、ここにきて夏に逆戻りのようで日中は夏日となり、とても暑いです。今日来てくれた新しいワン仔も涼しい店の入り口のコーナーをご案内しました。本日のゲストはミニチュアダックスフンド♂推定7歳の「クク」君です。推定というのも、この仔は最初の飼い主さんが飼育放棄をなさったようで、一時預かられた里親さんからもらわれたからだそうです。何と遥々大阪からもらい受けたそうですよ。新しい飼い主さんにもすっかり慣れて、ご覧の通り抱っこされて甘えておりました。もっと涼しくなったらデッキに遊びに来てくださいね!

Pa190198

|

« ワン仔のゲスト161016 | トップページ | ワン仔のゲスト161022 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64370833

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト161019:

« ワン仔のゲスト161016 | トップページ | ワン仔のゲスト161022 »