« ワン仔のゲスト161019 | トップページ | ワン仔のゲスト161023 »

2016年10月22日 (土)

ワン仔のゲスト161022

ここにきてようやく気温も下がり、過ごしやすく秋らしい陽気となりました。お蔭でデッキを希望されるお客様が多く、ワン仔連れ以外の方もゆったりくつろいでいただきました。その中で新しいワン仔も来てくれましたよ。本日のゲストはキャバリア♀7歳の「ラテ」ちゃんです。初めてのところからか、とても大人しくお利口さんでした。家では内弁慶をしているそうですが(笑)。ご覧の通り綺麗な顔立ちをしていますが、よーく見るとお顔も少し白くなってきているようです。人も犬も同じように歳を取ってゆきますね。今日は遥々袋井市から来ていただきました。また遊びに来てくださいね!

Pa220198

|

« ワン仔のゲスト161019 | トップページ | ワン仔のゲスト161023 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64385271

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト161022:

« ワン仔のゲスト161019 | トップページ | ワン仔のゲスト161023 »