« ワン仔のゲスト161023 | トップページ | ワンコ仔のゲスト161105 »

2016年10月30日 (日)

ワン仔のゲスト161030

日毎に寒暖の差の大きい日が続いております。今日は雨上がりでちょっと涼しい感じです。開店間もない時間帯に新しいワン仔が来てくれました。本日のゲストはマルチーズとプードルのMIX犬でマルプーと言うのだそうですが、♀3歳の「メイ」ちゃんです。こちらに来られる前に早くも浜名湖ガーデンパークで散歩して来られたようです。季節も良いのでガーデンパークはさぞかし賑わっていたのでは?ご覧の通り、ちょっと見はプードルそのものという感じですが、耳やノーズの短さはマルチーズっぽい感じです。とっても大人しくて、優しい感じのメイちゃんですよ。また遊びに来てくださいね!
Pa300197

|

« ワン仔のゲスト161023 | トップページ | ワンコ仔のゲスト161105 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64421300

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト161030:

« ワン仔のゲスト161023 | トップページ | ワンコ仔のゲスト161105 »