« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月30日 (日)

ワン仔のゲスト161030

日毎に寒暖の差の大きい日が続いております。今日は雨上がりでちょっと涼しい感じです。開店間もない時間帯に新しいワン仔が来てくれました。本日のゲストはマルチーズとプードルのMIX犬でマルプーと言うのだそうですが、♀3歳の「メイ」ちゃんです。こちらに来られる前に早くも浜名湖ガーデンパークで散歩して来られたようです。季節も良いのでガーデンパークはさぞかし賑わっていたのでは?ご覧の通り、ちょっと見はプードルそのものという感じですが、耳やノーズの短さはマルチーズっぽい感じです。とっても大人しくて、優しい感じのメイちゃんですよ。また遊びに来てくださいね!
Pa300197

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月23日 (日)

ワン仔のゲスト161023

昨日に続き暑くもなく寒くもない清々しいお天気で、デッキ席は大賑わいとなりました。本日の新しいゲストは生後4か月、今日がカフェデビューのシュナウザー♀の「ノイン」ちゃんです。この名前はドイツ語の9ということだそうです。飼い主の息子さんの名前がエイト君でその次ということで付けられたとか。何とも面白いネーミングですね。ご覧の通りあどけなさと初めてのところでちょっと虚ろな表情をしています。これもいい経験ですね。ではまた遊びに来てくださいね!

Pa230200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月22日 (土)

ワン仔のゲスト161022

ここにきてようやく気温も下がり、過ごしやすく秋らしい陽気となりました。お蔭でデッキを希望されるお客様が多く、ワン仔連れ以外の方もゆったりくつろいでいただきました。その中で新しいワン仔も来てくれましたよ。本日のゲストはキャバリア♀7歳の「ラテ」ちゃんです。初めてのところからか、とても大人しくお利口さんでした。家では内弁慶をしているそうですが(笑)。ご覧の通り綺麗な顔立ちをしていますが、よーく見るとお顔も少し白くなってきているようです。人も犬も同じように歳を取ってゆきますね。今日は遥々袋井市から来ていただきました。また遊びに来てくださいね!

Pa220198

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月19日 (水)

ワン仔のゲスト161019

ようやく秋に入ったと思ったら、ここにきて夏に逆戻りのようで日中は夏日となり、とても暑いです。今日来てくれた新しいワン仔も涼しい店の入り口のコーナーをご案内しました。本日のゲストはミニチュアダックスフンド♂推定7歳の「クク」君です。推定というのも、この仔は最初の飼い主さんが飼育放棄をなさったようで、一時預かられた里親さんからもらわれたからだそうです。何と遥々大阪からもらい受けたそうですよ。新しい飼い主さんにもすっかり慣れて、ご覧の通り抱っこされて甘えておりました。もっと涼しくなったらデッキに遊びに来てくださいね!

Pa190198

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

ワン仔のゲスト161016

この秋初めてと言っていいぐらいの秋晴れに恵まれました。そして今日は自衛隊浜松基地の航空フェスティバルとあって朝から爆音が鳴り響いています。基地の周りは大混雑しているようです。ノンクランテのテラスにもワン仔連れのお客様を3組お迎えできました。その中で新しく来ていただいたワン仔をご紹介します。1組目はゴールデンレトリバー♂3歳の「ダフィー」君です。遥々豊橋市から来ていただきました。体重39Kgの巨漢ですが、ゴールデンらしくとっても大人しく優しい男前のワン仔です。

Pa160198

2組目はチワワ♀13歳の「ジャスミン」ちゃんです。この仔も遥々静岡市から来てくれました。ご覧の通り、とてもおばあちゃんには思えないほど若々しくしています。 初めてのところでちょっと緊張気味の表情をしていますね。飛行機の爆音も気になったかもしれません。
Pa160200

また機会があれば遊びに来てくださいね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月 2日 (日)

ワン仔のゲスト161002

今年はお彼岸を過ぎても蒸し暑さが続いて、また雨も多く秋らしい日がほとんどないですね。今日もうす曇りで暑い日となりましたが、何とかデッキが使える状態でしたので3組ものワン仔連れをお迎えできました。その中で新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはプードルとダックスフンドのMIXで♀3歳の「モコ」ちゃんです。ご覧の通り両方の特徴がパーツごとに出ている感じです。とても静かに抱っこされているモコちゃんでした。また遊びに来て下さいね!
Pa020198

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »