« ワン仔のゲスト161030 | トップページ | ワン仔のゲスト161106 »

2016年11月 5日 (土)

ワンコ仔のゲスト161105

ハロウィンも終わり、次はクリスマスというように時間にせきたてられるように年末モードに切り替わってきています。このところ朝晩は冷えますが日中は穏やかないい日が続いて、今日も新しいワン仔が2組も来てくれました。まず1組目は2匹連れで、まずヨークシャーテリアとマルチーズのMIX犬で♀9カ月の「クレア」ちゃんです。明るいとか輝くという意味だそうです。もう一匹はゴールデンレトリバー♀もうすぐ6歳の「キャスリーン」ちゃんです。イギリス読みの名前でもあり、オードリーヘップバーンのミドルネームでもあるとか。2匹ともこだわりのあるネーミングですね。ご覧の通りこの2匹、大きさがとても対照的ですが、両方ともとってもおとなしい仔で、特にキャスリーンちゃんはクレアちゃんが乗っかってきても平気のようです。

Pb050201
2組目は ダックスフンドとプードルのMIXでダップーというのだそうですが、♂4歳の「ロン」君です。見た目はプードルそのものという感じです。この仔も椅子の上にちゃんとお座りして大人しくご主人の食事を見ることができていました。偉いですね!

Pb050203
だんだん寒くなりますが、またいい日に遊びに来てくださいね!

|

« ワン仔のゲスト161030 | トップページ | ワン仔のゲスト161106 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64449217

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ仔のゲスト161105:

« ワン仔のゲスト161030 | トップページ | ワン仔のゲスト161106 »