« ワンコ仔のゲスト161105 | トップページ | ノンクランテからランチ一時休止のお知らせ »

2016年11月 6日 (日)

ワン仔のゲスト161106

北海道では早くも銀世界のようですが、ここ浜松はこのところ穏やかないい日が続いています。今日も昨日に続き2組のワン仔連れが来てくれました。その内新しいワン仔をご紹介します。柴犬♀2歳の「おはな」ちゃんです。聞けば「はな」ちゃんではなく、おはなという名前でハワイ語で家族という意味らしいです。昨日のワン仔も名前の由来がハッキリしていましたが、やはり家族の一員ですからネーミングも大事にされているのですね。ご覧の通りとても美形です。ただちょっとふっくらしていて12kgだそうで、ご主人の愛情のかけすぎかもしれませんね。ではまた遊びに来てくださいね!

Pb060201

|

« ワンコ仔のゲスト161105 | トップページ | ノンクランテからランチ一時休止のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64453914

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト161106:

« ワンコ仔のゲスト161105 | トップページ | ノンクランテからランチ一時休止のお知らせ »