« ノンクランテからランチ一時休止のお知らせ | トップページ | ワンコ仔のゲスト161123 »

2016年11月13日 (日)

ワン仔のゲスト161113

このところ日によって気温の高低差が激しく、体に悪いくらいです。そして今日は高い方の一日になり穏やかな行楽日和となりました。ノンクランテのテラス席には2組の新しいワン仔連れをお迎えできました。まずシェルティ♂まだ5か月の「モリス」君です。以前来てくれたことのあるスタンダードプードルのショパン君のお友達だそうです。今日がカフェデビューなのか新しいところで嬉しそうでした。まだ5カ月なのにご覧の通り、ご主人の命令がだいたい分かるようで写真撮影の時もちゃんと座ることができる利口なワン仔でした。

Pb130201
次は珍しいイングリッシュコッカスパニエル♂1歳3か月の「ルーク」君です。ワン仔と一緒に行けるカフェを探されていて来ていただきました。ルーク君もまだまだ若いので、元気でやんちゃな感じですが、ご主人の抱っこはとっても好きなようです。

Pb130205
これから寒くなりますが、折を見てまた遊びに来てくださいね!

|

« ノンクランテからランチ一時休止のお知らせ | トップページ | ワンコ仔のゲスト161123 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64489298

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト161113:

« ノンクランテからランチ一時休止のお知らせ | トップページ | ワンコ仔のゲスト161123 »