« ワンコ仔のゲスト161127 | トップページ | ワン仔のゲスト161203 »

2016年12月 1日 (木)

ワン仔のゲスト161201

今年も残すところ1か月を切りました。秋の風情を感じる間もなく、いきなり冬に突入という感じがします。このところ寒い日と暖かな日が交互にやってくるようです。今日は比較的暖かな陽気に恵まれました。新しいワン仔連れに来ていただきましたが、やはり外は寒く店の入り口のコーナーをご案内しました。本日のゲストは2匹連れで、まずボーダーコリー♀10か月の「LaLa」ちゃんとトイプードル♀7歳の「ロコ」ちゃんです。ご覧の通り見た目では年齢が逆のような気がしますね。LaLaちゃんはちゃんと躾けられているのか、伏せした状態でおとなしく待っていました。一方ロコちゃんは初めてのところでちょっと興奮気味でしたが、元々の甘えん坊なのかもしれません。ではまた暖かな日を選んで遊びに来てくださいね!



Pc010201Pc010203

|

« ワンコ仔のゲスト161127 | トップページ | ワン仔のゲスト161203 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64569623

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト161201:

« ワンコ仔のゲスト161127 | トップページ | ワン仔のゲスト161203 »