« ワン仔のゲスト161201 | トップページ | ワン仔のゲスト161208 »

2016年12月 3日 (土)

ワン仔のゲスト161203

師走に入って最初の土曜日です。穏やかな陽気になり、皆さん行楽地かデパートなどでの買い物にお出かけなのか、ノンクランテは静かに時が流れています。そんな中、遥々豊田市から新しいワン仔連れに来ていただきました。やはりこの方も小国神社に行った帰りに寄っていただいたようです。本日のゲストはトイプードル♂まだ1歳ちょっとの「まろん」君です。ご主人が栗がお好きのようで何となくこの名前にしたそうです。このまろん君、抱っこが大好きのようでご夫婦に交代で抱っこされていました。ご覧の通り可愛いお洋服を着せてもらって、愛情一杯に育てられていることがよく分かります。また機会がありましたら遊びに来てくださいね!

Pc030201

|

« ワン仔のゲスト161201 | トップページ | ワン仔のゲスト161208 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64576925

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト161203:

« ワン仔のゲスト161201 | トップページ | ワン仔のゲスト161208 »