« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月17日 (土)

ワン仔のゲスト161217

朝夕の冷え方が一段と厳しくなってきましたが、ここ浜松は雪にはならず助かります。ワン仔連れのお客様2組に来ていただきましたが、外は寒すぎなので店の入り口の席を使っていただきました。その内新しいワン仔をご紹介します。ミニチュアダックスフンド♂11カ月の「六太」君で、ムッタ君と呼びます。遥々菊川市からだそうで、ドッグランで遊ばせた後に寄っていただきました。ご覧の通り抱っこひも?抱っこバッグ?に収まって大人しくしていました。これがあるといろんなところに連れて行けそうでいいですね。ではまた遊びに来てくださいね!

Pc170200

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金)

ノンクランテより年末年始のお知らせ

今年も残すところ2週間となりました。1年があっという間に過ぎてゆくのと同時に歳のせいか年の瀬という感覚がだんだん無くなっていくのを感じます。ご覧の通りノンクランテのシンボルツリーの「フウの木は」今年は例年以上に色づきがいいようです。この木のように四季がハッキリしていると時の流れが分かりやすいのですが・・・。
ここでノンクランテの年末年始の営業についてお知らせします。
 
    ◆年末は 31日まで営業します。但し、ランチは31日はございません。
    ◆年始は 4日から営業します。但し、ランチは4日はございません。
 
では、この1年の自分へのご褒美や親しい人との語らいにノンクランテを是非ご活用くださいませ。皆様のお越しを心よりお待ちしております!
Pc080200
通常営業は10:30~18:00  ランチタイムは11:30~14:00
定休日は毎週 月曜日と火曜日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日)

ワン仔のゲスト161211

ここに来て寒さが本格化したようです。日本海側では大雪のようですが、ここ浜松は真っ青な青空が広がり、乾いた冷たい北風が通り抜けてゆきます。今日も2組のワン仔連れに来ていただきましたが、テラス席は使えず入り口の席を使っていただきました。本日の新しいゲストはトイプードル♀2歳の「マロン」ちゃんです。ご覧の通りご主人に抱っこされていますが、初めてのところからか?どことなく不安げな表情をしてますね。赤と白のコンビのお洋服がとってもお似合いです。懲りずにまた遊びに来てくださいね!

Pc110205

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木)

ワン仔のゲスト161208

12月に入っても昼間は比較的穏やかで温かな日が続いております。今日は思いがけず2組のワン仔連れに来ていただきました。新しく来てくれた1組は大型犬が4匹ということでテラスをご案内しました。本日のゲストはスタンダードプードル2匹とバーニーズマウンテンドッグの2匹です。まずスタンプの♂2歳6か月の「マーン」君(右側)と♂1歳11か月の「イギー」君です。黒色で骨格がしっかりしていてとても逞しいです。手足が長いせいか当店のフランとキャンティより大分大きく見えますが、体重はあまり差がないようです。そして落ち着きのなさは一緒なので笑えました。

Pc080205
次にバーニーズの♀1歳10カ月の「アンバー」ちゃん(右側)と♂10か月の「ジェイド」君です。この2匹の父親は一緒なのだとか。この仔たちも初めての場所で相当テンションが上がっていたようでした。若いし無理もないですね。これだけの大型犬が4匹揃うとやはり大迫力でした。これからドッグランに行かれるそうで、思いっきり発散させてあげてほしいです。また来てくださいね!

Pc080207

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土)

ワン仔のゲスト161203

師走に入って最初の土曜日です。穏やかな陽気になり、皆さん行楽地かデパートなどでの買い物にお出かけなのか、ノンクランテは静かに時が流れています。そんな中、遥々豊田市から新しいワン仔連れに来ていただきました。やはりこの方も小国神社に行った帰りに寄っていただいたようです。本日のゲストはトイプードル♂まだ1歳ちょっとの「まろん」君です。ご主人が栗がお好きのようで何となくこの名前にしたそうです。このまろん君、抱っこが大好きのようでご夫婦に交代で抱っこされていました。ご覧の通り可愛いお洋服を着せてもらって、愛情一杯に育てられていることがよく分かります。また機会がありましたら遊びに来てくださいね!

Pc030201

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木)

ワン仔のゲスト161201

今年も残すところ1か月を切りました。秋の風情を感じる間もなく、いきなり冬に突入という感じがします。このところ寒い日と暖かな日が交互にやってくるようです。今日は比較的暖かな陽気に恵まれました。新しいワン仔連れに来ていただきましたが、やはり外は寒く店の入り口のコーナーをご案内しました。本日のゲストは2匹連れで、まずボーダーコリー♀10か月の「LaLa」ちゃんとトイプードル♀7歳の「ロコ」ちゃんです。ご覧の通り見た目では年齢が逆のような気がしますね。LaLaちゃんはちゃんと躾けられているのか、伏せした状態でおとなしく待っていました。一方ロコちゃんは初めてのところでちょっと興奮気味でしたが、元々の甘えん坊なのかもしれません。ではまた暖かな日を選んで遊びに来てくださいね!



Pc010201Pc010203

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »