« ワン仔のゲスト161217 | トップページ | ワン仔のゲスト170105 »

2017年1月 4日 (水)

ワン仔のゲスト170104

2017年は穏やかな天気に恵まれてのスタートとなりましたね。ノンクランテは三が日だけお休みをいただいて、今日から営業を始めました。比較的暖かだったせいか、新年早々何と3組ものワン仔連れのお客様に来ていただきました。その内新しいワン仔2組をご紹介します。まずMIX犬の2匹です。2匹とも処分寸前の保護犬だったそうです。右側が1年前に引き取って来られた推定4~5歳♂の「大吉」君、左が4か月前に引き取られた推定7~8歳♂の「玄米」君です。一見いかつい感じではありますが、とても大人しくて人懐こいワン仔です。面倒見のよい新しい飼い主さんに巡り合えて今は幸せで良かったですね。
P1040218_2
2組目はピジョンフリーゼ♀6ヶ月半の「ポー」ちゃんです。ポーちゃんの前も同じ犬種の犬を飼っておられましたが、突然亡くなってペットロスに襲われたこともあって、また飼い始めたとのこと。もう1匹老犬がいるそうですが、このポーちゃんが来てくれたおかげで老犬も元気になったようです。やはり犬の存在は人にも他の犬にも偉大です。ご覧の通り何とも愛くるしい姿だから尚更ですね。
P1040225

|

« ワン仔のゲスト161217 | トップページ | ワン仔のゲスト170105 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64721265

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170104:

« ワン仔のゲスト161217 | トップページ | ワン仔のゲスト170105 »