« ワン仔のゲスト170105 | トップページ | ワン仔のゲスト170122 »

2017年1月 7日 (土)

ワン仔のゲスト170107

今朝は霜が降りるほど冷たい一日の始まりでしたが、日中は風もなく過ごしやすい日となりました。すると今日も4組ものワン仔連れに来ていただきましたよ。1組を除きデッキ席を希望され、同じ時間帯に3組のワン仔が揃いました。皆さん慣れていらっしゃるのか、防寒対策万全で来ていただき流石でした。その内新しいワン仔をご紹介します。チワワの2匹連れです。白い仔が♀9歳の「チュラ」ちゃん、もう一方が♂7歳の「ジンベイ」君です。2匹とも人間ぽくていい名前ですね。ご覧の通り、ご主人に抱っこされ寛いでます。暖かくなったら、また遊びに来てくださいね!
P1070212

|

« ワン仔のゲスト170105 | トップページ | ワン仔のゲスト170122 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/64733720

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170107:

« ワン仔のゲスト170105 | トップページ | ワン仔のゲスト170122 »