« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月29日 (日)

ワン仔のゲスト170129

昨日に引き続き穏やかないい天気になりました。2組のワン仔連れに来ていただきましたが、少し暖かくなったとは言え、外は依然として寒いので店の入り口の席をご案内しました。その内初めてのワン仔をご紹介します。本日のゲストはチワワ♂10か月の「レオ」君です。ご覧の通り可愛いお洋服を身にまとい、おとなしく抱っこされているレオ君でした。今日は佐鳴湖公園を散歩されたようです。またもっと暖かくなったらデッキに来てくださいね!
P1290220

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月28日 (土)

ワン仔のゲスト170128

長らく寒い日が続きましたが、今日はちょっと緩んでホッとした気持ちになります。皆さん引きこもりの状態から抜け出すように、多数のお客様に来ていただきました。その中で、初めてのワン仔連れをご紹介します。本日のゲストはパピオン♀2歳の「ルナ」ちゃんです。店に入るなり嬉しそうに飛び掛かってくれる程、とても人懐こい元気なワン仔です。今日は浜松の東に位置する笠井から来ていただきました。他のいろんなお客様から可愛がられる一日になりましたね。また暖かくなったらデッキに遊びに来てくださいね!

P1280220

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木)

ワン仔のゲスト170126

全国各地で大雪による被害が出ているようです。北海道ではマイナス30度を下回るところもあるようで、その寒さは想像ができませんね。ここ浜松で寒がっていてはいけない気になってきます。今日は幾分寒さが和らぎました。するとデッキを希望されるワン仔連れが来てくれました。本日のゲストはキャバリアの二匹連れです。右側は以前来てくれたことのある♂1歳7か月の「ネイビー」君。左側は初めての♂1歳8か月の「オスカー」君です。2匹とも仲良しで、とても人懐こい性格です。毎日城公園や佐鳴湖公園を散歩されているそうです。もう少し暖かくなったらまた遊びに来てくださいね!

P1260222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日)

ワン仔のゲスト170122

お正月は穏やかな日が続きましたが、やはり大寒のこの時期は厳しい寒さの連続です。雪こそ積もらないのが救いの浜松です。この寒さの中、久しぶりに新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはチワワとダックスフンドのMIXでチワックスと言いますが、♀でまだ生後2カ月半の「マロン」ちゃんです。ご覧の通り本当に小っちゃくて可愛らしいワン仔です。今日がもしかしたらカフェデビューかもしれません。もう少し大きくなって、暖かくなったらデッキに遊びに来てくださいね!
P1220222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土)

ワン仔のゲスト170107

今朝は霜が降りるほど冷たい一日の始まりでしたが、日中は風もなく過ごしやすい日となりました。すると今日も4組ものワン仔連れに来ていただきましたよ。1組を除きデッキ席を希望され、同じ時間帯に3組のワン仔が揃いました。皆さん慣れていらっしゃるのか、防寒対策万全で来ていただき流石でした。その内新しいワン仔をご紹介します。チワワの2匹連れです。白い仔が♀9歳の「チュラ」ちゃん、もう一方が♂7歳の「ジンベイ」君です。2匹とも人間ぽくていい名前ですね。ご覧の通り、ご主人に抱っこされ寛いでます。暖かくなったら、また遊びに来てくださいね!
P1070212

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木)

ワン仔のゲスト170105

穏やかで温かなお正月モードから一変して、今日は本来の厳しい寒さに突入という感じです。それでも昨日に続き、今日もワン仔連れ2組に来ていただきました。その内、新しいワン仔はポメラニアン♂1歳の「るー」君です。大阪から里帰りされた際に寄っていただきました。ご覧の通り、軽々と抱っこされ可愛らしいルックスなのでてっきり女の子と思いきや、何と男の子です。時折怒って吠えるところで納得しました。また機会がありましたらお寄りくださいね!

P1050212

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水)

ワン仔のゲスト170104

2017年は穏やかな天気に恵まれてのスタートとなりましたね。ノンクランテは三が日だけお休みをいただいて、今日から営業を始めました。比較的暖かだったせいか、新年早々何と3組ものワン仔連れのお客様に来ていただきました。その内新しいワン仔2組をご紹介します。まずMIX犬の2匹です。2匹とも処分寸前の保護犬だったそうです。右側が1年前に引き取って来られた推定4~5歳♂の「大吉」君、左が4か月前に引き取られた推定7~8歳♂の「玄米」君です。一見いかつい感じではありますが、とても大人しくて人懐こいワン仔です。面倒見のよい新しい飼い主さんに巡り合えて今は幸せで良かったですね。
P1040218_2
2組目はピジョンフリーゼ♀6ヶ月半の「ポー」ちゃんです。ポーちゃんの前も同じ犬種の犬を飼っておられましたが、突然亡くなってペットロスに襲われたこともあって、また飼い始めたとのこと。もう1匹老犬がいるそうですが、このポーちゃんが来てくれたおかげで老犬も元気になったようです。やはり犬の存在は人にも他の犬にも偉大です。ご覧の通り何とも愛くるしい姿だから尚更ですね。
P1040225

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »