« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月11日 (土)

ワン仔のゲスト170211

今日も冷たい風が吹いてとても寒いです。時折雪が舞うほどで浜松では珍しい光景です。そんな中、昨日に続き新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはチワワの2匹連れ。黒い色が♂8歳の「ケルン」君、ベージュが♂7歳の「ウルム」君です。兄弟ではないようですが、おじいちゃんが同じだとか。こんなに小さいのに佐鳴湖を一周してきたそうです。頑張りましたね~!また暖かくなったらデッキに遊びに来てくださいね!

P2110220

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

ワン仔のゲスト170210

またまた強い寒波が押し寄せて、日本海側では大雪となり日常生活に支障をきたしているようです。太平洋側は寒さはあるものの申し訳ないくらい晴れています。そして今日もここノンクランテに新しいワン仔が来てくれました。本日のゲストは珍しいティーカップトイプードルの2匹連れ。生まれたときは正にティーカップに収まるほどの小ささなのだそうです。体重は大体2kgちょっとですので当店のフランとキャンティの10分の1しかありません。左が♂10歳の「富」(ふー)君、右が♂6歳の「嬉」(うー)君です。とても珍しいネーミングですね。この2匹は血のつながりはないそうですが、とても仲良しだそうです。性格は相当違うようで、複数の犬を飼うととてもよく分かりますので、これも楽しみの一つではあります。ではまた暖かくなったら遊びに来てくださいね!

P2100220

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

ワン仔のゲスト170208

立春を過ぎた後も寒い日が続きます。今日も晴れてはいますが北風が冷たく、外出は避けたいところですが、2組のワン仔連れをお迎えできました。その内新しいワン仔はプードルとダックスのMIX犬でダップーというのだそうですが、♀1歳の「りん」ちゃんです。ご覧の通りお顔はプードルですが、胴長だったり、首長がダックスのようです。可愛いリボンとお洋服がとてもお似合いのりんちゃんでした。また遊びに来てくださいね!
P2080220

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »