« ワン仔のゲスト170316 | トップページ | ワン仔のゲスト170319 »

2017年3月17日 (金)

ワン仔のゲスト170317

昨日よりさらに気温も上がり、春を実感できるようになりました。しかし、今年の花粉の量は半端ではなく、朝晩の犬の散歩に出るだけで顔や足に発疹が出るほどで、ついに病院通いとなりました。さて、この陽気に誘われるようにまた新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはトイプードル♂1歳2か月の「トト」君です。ネーミングは魚のトドからだそうで、そこから訛りを消してトトになったとか。とどのつまりそういう訳です(笑)。このトト君ご覧の通り、暖かそうなお洋服に身を包み、大事にされている様子がよーく分かります。ではもう少し暖かくなったらデッキに遊びに来てくださいね!

P3170219

|

« ワン仔のゲスト170316 | トップページ | ワン仔のゲスト170319 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65028040

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170317:

« ワン仔のゲスト170316 | トップページ | ワン仔のゲスト170319 »