« ワン仔のゲスト170317 | トップページ | ワン仔のゲスト170323 »

2017年3月19日 (日)

ワン仔のゲスト170319

お彼岸の3連休の2日目です。今日も暖かな一日となり、行楽地はどこも混雑しているようです。ここ浜松は気温は上がったものの相変わらず風が強く、二組のワン仔連れに来ていただきましたが、デッキは使えず入り口のコーナーをご案内しました。一組の新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはマルチーズとトイプードルのMIX犬で♀2歳半の「ノン」ちゃんです。とってもビビり屋で人見知りで子供と犬が苦手だそうです。そう言えばテーブルの下に潜って隠れてばかりでしたね。でも写真を撮る時はちゃんとおとなしくカメラ目線ができるなかなか賢い仔でした。デッキが使えるようになったら、また遊びに来てくださいね!

P3190218

|

« ワン仔のゲスト170317 | トップページ | ワン仔のゲスト170323 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65036823

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170319:

« ワン仔のゲスト170317 | トップページ | ワン仔のゲスト170323 »