« ワン仔のゲスト170323 | トップページ | ワン仔のゲスト170330 »

2017年3月25日 (土)

ワン仔のゲスト170325

せっかく春休みに入ったというのに、子供たちには寒さがぶり返して、本来の春のほんわかのんびりした気分になかなかなれない気の毒なこの天候です。しかし今日も有難いことに新しいワン仔に来ていただきました。本日のゲストはヨークシャーテリア♀4歳の「風」(ふう)ちゃんです。遥々御前崎からのご来店です。ご覧の通り、本当に小っちゃくて腕の中にすっぽりと収まる可愛いワン仔です。これから散歩に行かれるとのことでしたので、近くの佐鳴湖公園をご案内しました。桜にはまだ早いこの時期ですが、適度に自然な景色を楽しみながら散策するにはとてもいいところです。次は暖かくなった頃にまた来てくださいね!

P3250218

|

« ワン仔のゲスト170323 | トップページ | ワン仔のゲスト170330 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65064332

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170325:

« ワン仔のゲスト170323 | トップページ | ワン仔のゲスト170330 »