« ワン仔のゲスト170330 | トップページ | ワン仔のゲスト170409 »

2017年4月 6日 (木)

ワン仔のゲスト170406

寒さのためか、ここ浜松は桜の開花が他地域と比べて随分と遅いようです。今日で3分咲きくらいでしょうか。ただし昨日から気温がグンと上がりましたので、ここで一気に進みそうです。今日も暖かく、デッキに新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストは何とヨークシャーテリアの4匹連れです。ご覧の通り抱っこされた状態でのショットです。すべて♀で左から5歳の「モカ」ちゃん、次が11歳の「ココ」ちゃん、3匹目が13歳の「風」ちゃん、右端の横顔の仔が5歳の「マロン」ちゃんです。みんなリボンをつけてもらっていて可愛らしく、年齢差が全く分かりませんね。また遊びに来てくださいね!

P4060219

|

« ワン仔のゲスト170330 | トップページ | ワン仔のゲスト170409 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65116693

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170406:

« ワン仔のゲスト170330 | トップページ | ワン仔のゲスト170409 »