« ワン仔のゲスト170406 | トップページ | ワン仔のゲスト170415 »

2017年4月 9日 (日)

ワン仔のゲスト170409

遅咲きの桜が満開になった途端に連日の雨にたたられています。これではのんびりお花見というわけにはいきませんね。ただ今日は昼前から雨も止んで、お客様が動き出されたようです。そしてノンクランテにも2組のワン仔連れに来ていただきました。まずボーダーコリー♀5歳の「ライム」ちゃんです。このライムちゃんはフライボールという犬の競技に挑戦中で毎週清水市で練習しているとのこと、偉いですね。見るからに賢そうだからきっと成績もいいのではないでしょうか。

P4090218

2組目はトイプードル♂1歳の「レア」君です。蜆塚遺跡の桜を見に行かれた帰りに寄っていただきました。1歳にしてはとても落ち着いたいい仔でしたよ。ご覧の通り、車の中での撮影にもちゃんとカメラに収まってくれました。 つぶらな瞳がとっても可愛いですね。

P4090220

|

« ワン仔のゲスト170406 | トップページ | ワン仔のゲスト170415 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65129526

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170409:

« ワン仔のゲスト170406 | トップページ | ワン仔のゲスト170415 »