« ワン仔のゲスト170415 | トップページ | ワン仔のゲスト170421 »

2017年4月19日 (水)

ワン仔のゲスト170419

急に暖かくなったら今度は真夏日とかで、あまりの変化に体と洋服がついてゆけない感じです。一昨日は激しい雨にたたられて、今日は快晴ではありますがもの凄い風が吹き荒れました。テラスでランチをされるお客様の皿からサラダが飛び散るほどでした。さてそんな中、3組ものワン仔連れにきていただき、その2組の新しいワン仔をご紹介します。まずMIX犬同士の2匹連れです。聞けば富士市と名古屋市から来ていただきました。飼い主さんが仕事仲間だそうで、偶然にも同じ名前のワン仔を飼っていることから中間地点の浜松で会うことにしたのだそうです。まず黒柴犬の血が入ったMIX犬の♀7歳の「はる」ちゃんとベージュの♀10歳の「ハル」ちゃんです。初対面で初めての場所で最初は戸惑いもあったようですが、すぐに慣れてお利口さんにしてました。

P4190219 P4190222_2

次はトイプードルの親子です。こちらも磐田市からということで、遠方から来ていただきました。右側が親で♀13歳の「レディ」ちゃん、もう一方が娘で11歳の「アン」ちゃんです。レディちゃんは高齢になって白内障のため殆ど目が見えないのでカメラポーズが難しいそうです。そのため飼い主さんに支えてもらっての撮影となりました。とっても落着いておとなしく、2匹共いい仔です。また遊びに来てくださいね!

P4190225

|

« ワン仔のゲスト170415 | トップページ | ワン仔のゲスト170421 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65171909

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170419:

« ワン仔のゲスト170415 | トップページ | ワン仔のゲスト170421 »