« ワン仔のゲスト170421 | トップページ | ワン仔のゲスト170429 »

2017年4月22日 (土)

ワン仔のゲスト170422

昨日と違い晴れ間も見えて行楽日和となりました。今日もノンクランテのテラス席には4組ものワン仔連れに来ていただきました。やはり土日や祝日などは遠方からお見えになるお客様が多いですね。本日も新しいワン仔連れの方2組とも遥々名古屋からですよ。まず1組目は浜名湖を観光された後、ワン仔と行けるカフェということで来ていただきましたが、とっても珍しい犬種でチャイニーズ・クレステッドドッグの♂もうすぐ8歳の「ジョン」君です。ご覧の通りの風貌ですのでプードルかシーズーかと思いました。とってもおっとりとしていて殆ど吠えないので番犬向きではないようです。人懐こくていい仔でした。

P4220218
2組目はチワワの2匹連れです。磐田市のブリーダーさん主催のワン仔が集うイベントに全国から集まったそうですが、その帰りに寄っていただきました。同時に生まれた1歳4か月の兄弟です。右が「春夢」(ハルム)君、もう一方が「リオン」君です。体重が1.1kgととても軽くて小さなワン仔です。これだと軽々と抱きかかえられます。うっとりとした表情がたまらなく可愛いですね。
P4220222
 

|

« ワン仔のゲスト170421 | トップページ | ワン仔のゲスト170429 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65183851

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170422:

« ワン仔のゲスト170421 | トップページ | ワン仔のゲスト170429 »