« ワン仔のゲスト170422 | トップページ | ワン仔のゲスト170430 »

2017年4月29日 (土)

ワン仔のゲスト170429

いよいよGWに入りました。天気にも恵まれて、絶好の行楽日和です。ノンクランテにもワン仔連れのお客様が多数来ていただきました。その中で新しいワン仔だけのご紹介です。まず1組目は2匹連れでマルチーズとプードルのMIX犬でマルプーと言うのだそうですが、♀1歳の「もも」ちゃんです。この仔は生後3か月の時にも来てくれたようです。片方はトイプードル♂1歳の「銀太」君です。毛がシルバーになることを見越してのネーミングだそうです。この2匹は別々に飼われていて、時々一緒に遊んでいるようでとても仲のいい友達ですよ。

P4290219 P4290221
2組目は何とトイプードルの4匹連れです。 豊橋から来ていただきました。同時に4匹を飼っている方は珍しいですね。順番に♀3歳の「モコ」ちゃん、♀4歳の「サニー」ちゃん、♀1歳の「さくら」(白色)ちゃん、♀6か月の「ルビー」黒色)ちゃんです。

P4290222 P4290224
P4290226 P4290229
みんな可愛いお洋服を着せてもらって大事にされていますね。2匹を 飼うのも大変なのに4匹は想像を超えていますが、可愛さは4倍以上かもしれませんね。
みんな、また遊びに来てくださいね!

|

« ワン仔のゲスト170422 | トップページ | ワン仔のゲスト170430 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65213713

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170429:

« ワン仔のゲスト170422 | トップページ | ワン仔のゲスト170430 »