« ワン仔のゲスト170503 | トップページ | ワン仔のゲスト170505 »

2017年5月 4日 (木)

ワン仔のゲスト170504

今日もいい天気になり、行楽地はどこも一杯のようです。ノンクランテにも多くのワン仔連れに来ていただき、テラス席はフル稼働でした。その中で新しいワン仔を3組ご紹介します。まず1組目は以前来てくれたことのあるピジョンフリーゼの「まる」君5歳と「ずきん」ちゃん7歳が新メンバーの「たま」君を連れて来てくれました。純白でカットも同じなので見分けがつきませんが、1匹の写真がたま君、真ん中の仔がまる君で右がずきんちゃんです。たま君とまる君の飼い主さんがトリマーさんだそうで、やっぱりねという感じです。
P5040220P5040221_2
2組目は柴犬の2匹連れ、まず♂で6歳の「おちょん」君と♀2歳の「ぴの」ちゃんです。2匹共椅子の上でおとなしくカメラに収まっています。精悍なおちょん君とおっとり顔のぴのちゃんです。今日はお墓参りのついでに寄っていただきました。
 
P5040222 P5040223
3組目は柴犬とマルチーズの2匹連れです。複数のワン仔を飼う方が増えているのでしょうか?柴犬♀5歳の「マロ」ちゃんとマルチーズ♂4歳の「そら」君です。今日は近くのドックランの帰りだそうで、運動した後で幸せな表情に見えますね。みんなまた遊びに来てね!
P5040224 P5040228_2


|

« ワン仔のゲスト170503 | トップページ | ワン仔のゲスト170505 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65235647

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170504:

« ワン仔のゲスト170503 | トップページ | ワン仔のゲスト170505 »