« ワン仔のゲスト170504 | トップページ | ワン仔のゲスト170506 »

2017年5月 5日 (金)

ワン仔のゲスト170505

例年ですと浜松まつりの期間中は1日は雨にたたられることが多いのですが、今年は3日間とも五月晴れのいい天気に恵まれました。お蔭でノンクランテのテラス席には連日ワン仔連れのお客さまで賑わっております。本日の新しいゲストはトイプードル♂4歳の「ひかり」君です。このネーミングは飼い主さんご夫婦が結婚されて、この仔が希望の光になるようにと願いを込めて付けられたそうです。そして何と今日がご夫妻の結婚記念日だとか、ちょっと出来すぎですかね!そんなことも知らないひかり君は眠そうにゆったり横になって寛いでいます。

P5050218

|

« ワン仔のゲスト170504 | トップページ | ワン仔のゲスト170506 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65240321

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170505:

« ワン仔のゲスト170504 | トップページ | ワン仔のゲスト170506 »