« ワン仔のゲスト170507 | トップページ | ワン仔のゲスト170514 »

2017年5月11日 (木)

ワン仔のゲスト170511

GWも終わりいつもの生活に戻りました。草木が伸び緑が一層深くなってきているようです。今が一番爽やかでいい季節ですね。しばらくすると蚊が出たり、蒸し暑くなったりでテラス席が使いづらくなってゆきます。このいい時に新しいワン仔に来ていただきました。本日のゲストはマスティフとピットブルのMIX犬で♂1歳8か月の「カイ」君です。カイとはドイツ語で地球という意味だそうです。もっと小さい時は目がブルーでかつ大きいので、まるで地球を思わせるルックスだったとか。写真では大きさがピンときませんが、カイ君は体重が43kgもあって一日にドッグフードを1.3kgも食べるそうです。この一見、厳つい外見からは想像もできないほどおっとりしていて優しいワン仔ですよ。また遊びに来てね!
P5110221

|

« ワン仔のゲスト170507 | トップページ | ワン仔のゲスト170514 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65265880

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170511:

« ワン仔のゲスト170507 | トップページ | ワン仔のゲスト170514 »