« ワン仔のゲスト170511 | トップページ | ワン仔のゲスト170517 »

2017年5月14日 (日)

ワン仔のゲスト170514

このところ天気と気温の変化が激しく体がついていかない感じですが、今日は昨日の雨から一転して暖かく穏やかな陽気になりました。するとまたワン仔連れのお客様2組に来ていただきました。その内新しいワン仔はボストンテリア♂で推定5歳から7歳の「ポーク」君です。推定の訳はこのポーク君は保健所から引き取ってきたワン仔だからなんです。そして飼い主さんの友人が飼っているボストンテリアの名前が「ジンジャー」君ということで、ネーミングはポークジンジャーのポークにしたそうです。なかなか洒落た名前です。ご覧の通りとっても愛嬌があって可愛いワン仔ですね。また遊びに来てくださいね!
P5140219

|

« ワン仔のゲスト170511 | トップページ | ワン仔のゲスト170517 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65279899

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170514:

« ワン仔のゲスト170511 | トップページ | ワン仔のゲスト170517 »