« ノンクランテから臨時休業のお知らせ | トップページ | ワン仔のゲスト170611 »

2017年6月 2日 (金)

ワン仔のゲスト170602

早6月に入りました。だんだんあの嫌な梅雨がやって来る季節です。気温はすでに30度を超える日が出てきて、この先どうなるのだろうと心配です。さて、今日は晴れてはいますが時折突風が吹き荒れる変な天気です。そして久しぶりに新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストは2匹連れです。まずポメラニアン♀7歳の「すの」ちゃんです。すのちゃんの名前はご覧の通り雪のように白いのでSNOWのすのです。このすのちゃん一見して白い柴犬かと思いましたが、柴犬カットだそうです。これはこれで夏は涼しそうで可愛らしくていいですね。
P6020219
2匹目はトイプードル♂1歳の「まる」君です。この仔は毛の色がレッドでいわゆるプードルカットですので間違えようがありません。2匹共とても大人しい仔で、膝の上で静かにできていました。また遊びに来てくださいね!
 
P6020220

|

« ノンクランテから臨時休業のお知らせ | トップページ | ワン仔のゲスト170611 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/65361364

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト170602:

« ノンクランテから臨時休業のお知らせ | トップページ | ワン仔のゲスト170611 »